エビが好き。

エビ好き女の備忘録です。

門真運転免許試験場

 合宿免許から帰阪した翌日、運転免許試験場に学科試験を受けにいきました。

f:id:meme3meme:20180603094916j:image

 

10時半に到着し、受付をすませます。なんだかだで混雑もしており30分ほど時間がかかりました。

 

試験は12時40分からなので、それまでの時間勉強を兼ねてのランチです。ガストで小一時間のんびりとすごしました。


f:id:meme3meme:20180603094925j:image

 

試験会場に12時15分に戻ったところ、受験票をなくしたことに気がつきました…慌てて担当部門に向かうと、お昼なので閉じているはずの扉前で別の人が問い合わせをしておりまして、すぐに担当の方にとりついでもらえました。受験番号を調べていただきなんとか時間までに着席です。焦りました。

 

試験は順調に開始され、50分間みっちり時間をかけて回答しました。自分の予想では合格ギリギリラインだったので、合格発表までドキドキです。


f:id:meme3meme:20180603094905j:image

ありました!!

 

このあと、免許証の発行となります。

また指定の時間に集合し、写真撮影を行い、免許証を手にしたのは16時半。長い一日でした。

でも、一日で終わって本当に良かったです。