エビが好き。

エビ好き女の備忘録です。

【鳥取】合宿免許3日目

朝食前に近くの公園、真教寺公園を散歩しました。

そして朝食。お粥があるのは嬉しいですね。

9時前にマイクロバスで教習所へ。

到着すると、時間割変更が通知されました。入校時に仮免学科試験までの時間割をもらうのですが、日々調整しており変更もあります。この日は8時限目の実車が繰り上がりになって、6時限目(15時半)までとなりました。帰ってから観光にいける!とテンションがあがりました。

午前は3時限教習をし、昼食です。この日の定食は春巻きとポテトサラダフライ。やはり揚げ物です。

教習所も白ご飯は美味しいです。鳥取はコメも水もいいんでしようね。

6時限目を終えてマイクロバスでホテルに戻り荷物を置いて、観光にでかけました。

まずは徒歩で20分弱ところにある仁風閣。内部の見学は16時半入場締め切りなのでギリギリでした。

先日の朝散歩で時間切れのため見逃した巻石垣も見に行きました。

そしてバスで鳥取砂丘へ。

夕暮れの砂丘は初めて。美しく、とても静かでした。

暗くなる前にホテルに戻り夕食です。サーモンフライです。やっと魚がでました。揚げ物ですけどね。

食後はホテルのランドリーで洗濯。ある程度乾燥まですると3時間ほどかかります。そして乾燥中は途中で止めることができません。乾燥洗濯機をつかったことがほとんどないので不便に感じました。