エビが好き。

エビ好き女の備忘録です。

【鳥取】合宿免許4日目

 

目覚めてすぐ、ホテルから徒歩7分ほどの日之出湯で朝風呂。目がパッチリと開くほど熱めのお湯。長湯はできませんでした。

 

f:id:meme3meme:20180520133506j:image

 

朝食はほんとに全くメニューが変わりません。とりあえず納豆は毎日必食です。

 

f:id:meme3meme:20180520133617j:image

 

この日も朝は9時前にホテルをでました。

午前3時限の教習のあとは昼食。合宿生活で曜日感覚がなくなるので金曜はカレーだそうです。海上自衛隊と同じですね。

 

f:id:meme3meme:20180520143652j:image

可もなく不可もなくでした。

 

午後は6時限目にテスト、7時限目に実車。テストに合格したので7時限目で帰ることができました。

夕食まで時間があったのでまた外出。雨が激しかったので、アーケードの下を歩いて鳥取駅前の大丸までブラブラ歩き。戦利品ございました。夕食後のお楽しみです。

 

f:id:meme3meme:20180520173526j:image

 

夕食はチキンソテー。美味しいです。

 

f:id:meme3meme:20180520153721j:image

 

食後のデザート。部屋でモサエビをいただきました。足が早いエビらしく、地元で消費されているとのこと。甘エビよりも濃厚な甘み、とのことでしたが、一人きりの部屋で声を発してしまうくらいの美味しさでした。

 

f:id:meme3meme:20180520174113j:image

 

贅沢なひととき。こんな美味しい海鮮があるなら積極的に外食したくなります。が、免許取得でガッツリ出費しているので調子に乗らないようにと自分を戒めました。