エビが好き。

エビ好き女の備忘録です。

【鳥取】合宿免許2日目

お天気がよかったので早朝に鳥取城跡まで散歩にでかけしました。

その後に朝食。バイキングです。

バイキングメニューは毎日全く変わらないとのことで、自分で日々工夫して食べてくださいね、と入校時に説明を受けました。

この日は2時限から開始。9時前にホテルまで迎えにきてくれているマイクロバスに乗り込み教習所へ。学科4時限と実車2時限でした。仮免取得までは、1日に2時限まで教習所内の実車乗車が可能です。

昼食は定食。選べません。鳥の唐揚げとコロッケ的なものでした。

淡々と教習をこなしてホテルに戻ったのは19時。さっそく夕食をいただきます。ハンバーグでした。キチンと作られていて美味しかったです。

個人的にはケーキ不要なので、返せるときは最初から下げてもらうようにしました。(毎日ついていました。)

夜はホテルから徒歩10分の場所にある銭湯、元湯温泉へ。鳥取駅前は温泉地として昔は栄えていたようです。シャワーからも温泉がでていました。地元の年配の方が多く、生活感があってホッコリしました。