エビが好き。

エビ好き女の備忘録です。

【鳥取】合宿免許12日目

 

3時限目からのスタートだったので、朝からレンタサイクルを借りて宇倍神社へ。

 

f:id:meme3meme:20180526133105j:image

 

朝食は遅めの時間で空いていましたが、食べ方が美しくない人がいたので朝からゲンナリしました。


f:id:meme3meme:20180526133101j:image

 

複数名乗車の教習と危険確認のあと昼食。

f:id:meme3meme:20180527132551j:image

 

午後は高速シュミレーターでの教習、路上教習。シュミレーターは多画面なこともあり、少し酔いました…

 

16時にホテルにもどり、ケーキセットを食べて休憩しました。これも合宿免許のオマケです。

f:id:meme3meme:20180527132426j:image

ケーキもコーヒーも美味しかったですが、店内はかなり賑やかでした。

 

夕食の時間まで、自転車散歩。

f:id:meme3meme:20180527132735j:image

 

18時から夕食。器が洋風なのですが、すき焼きです。結構甘口に仕上がっていました。

f:id:meme3meme:20180527132820j:image

 

銭湯にちゃぽんと浸かって、湯冷ましがてらまた自転車でブラブラ。夕陽が綺麗でした。

f:id:meme3meme:20180527133049j:image

 

あと一日で合宿終了予定です。

寂しさより嬉しさが勝っています。